

今日のハンドメイド7月19日

   お越しくださいましてありがとうございます

   昨日次男君を病院に連れて行きましたが・・・・・

   メチャ混みで・・・・先生からトリミングの時でも

   検査OKと言われお薬だけ貰って帰って来ました。

   午後からは、お留守番を引き続きお願いして・・・・・

   生地を買いに行って来ました。

   ついでに、クリアランスセールの始まったデパートも

   覗いて・・・・次に作る物のデザインを考えながら・・・・・

   目の保養に・・・・

 DSC03575.jpg

   次女わんこお留守番させた日には必ず傍にいます。不安なのかな???

   ケミカルレースも買いました。

   このレースの使い道はまだ決まっていませんが・・・

   凄くお安く買えました。

   DSC03577.jpg


   グリーン系のデザインは決まりましたが・・・紫系はまだ未定

   2枚ともパワーネット生地です。 巻ロックで仕上げる予定です。

   水通しをこれからします。

   出来上がったらまた紹介させていただきますね~~~~(^^♪




              にほんブログ村の手作り犬用品の
              ランキングに参加しています
              応援のポチお願い致します
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
                            にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
              いつも応援ありがとうございます












プロフィール

わんこぱん

Author:わんこぱん
FC2ブログへようこそ!

ワンコの洋服 リード等作っています。
+家族に作った洋服も紹介しています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

