

今日のハンドメイド7月31日 (お知らせです)

  お越しくださいましてありがとうございます

  今日も予約投稿になりますが・・・・

  いつもお越しくださっているお友達にお知らせがあります


  今日でfc2ブログ1年が経ちました。 有難うございました

  よく毎日続いたと自分でもビックリしています。

  ブログ更新して途中からにほんブログ村の手作り犬用品の

  ランキングに参加してみたら、 1位になって・・・本当に

  \(◎o◎)/! 吃驚でした。

  お友達の皆様がポチしてくださったお蔭です。 

  感謝します。

  明日からのブログの更新は・・・・  

  暫くの間夏休みをいただきますね!

  8月にひとつ歳を重ねるわんこぱん 挑戦したい事が有りまして・・・

  その目的に向かって、少しずつ前進していきたいと思います。


  またいつか ブログは更新したいと思っています。

  その時には またよろしくお願い致します。



  夏休み前の最後の更新は・・・・・

  3わんこの洋服です。

  3男君のマナーパンツを作った生地で・・・・

  DSC03297 f2
 
  マナーパンツの写真です

 

  P1060388 f2


  ヨーク部分にはレースを・・・レースの下の生地は色違いで

  ピンク 黒 グレーの3色を使いました。

  マナーパンツと同じ生地なので・・・・目立たないと思うのですが・・・

  P1060392 f2

  P1060397 f2

  やっぱり3男君落ち着きなく前を向いちゃった

  お出かけの時などに、お洒落にね!(粗相しないのが良いのですが・・)



  皆様のブログには、訪問させていただきますね!

  お友達の皆様1年間 本当にありがとうございました。

          にほんブログ村の手作り犬用品の
          ランキングに参加しています
          最後に応援のポチお願い致します
          今日はお空の上の長男も・・・
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
                      にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
            本当に1年間有難うございました
  • 2015-07-31 :
  • ワンコの洋服 :
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。